成長を続けるインターネット広告
日本のインターネット広告費は2013年9,381億円、前年比108.1%。
デバイスの多様化・進化や景気回復による後押しにより、マスコミ四媒体と比較しても高い成長率を維持しています。
同時に、スマートフォン広告市場も近年拡大を続けており、広告効果も大きなものとなっています。
その反面、広告費も高騰してきており、資本力が少ない企業には参入が難しい市場にもなっており、専門知識を持った運用者の重要性が増しています。
出典:株式会社電通

インターネット広告は従来メディアの広告と比較して、非常に優れた柔軟性とコストパフォーマンスを発揮します。
しかし近年、インターネット広告は種類が多く、年々高度化・複雑化してきています。
NEXT GENERATIONでは、様々なインターネット広告からマーケティングツールを活用し、最適な広告プランをご提供いたします。

紙面広告
雑誌、フリーペーパー、新聞、また全国紙から地方紙まで様々な種類の中で、企業・店舗様のプランディングまでクライアント様の様々なニーズに合わせて媒体の選定を行い、原稿作成(原稿ライティング、写真撮影等)から出稿まで総合的にサポートいたします。